きょうの健康努力

美容、健康、長寿、に関する日常の中からの気づきを発信します。

猛暑です。どう対策していますか?

まず、毎日新聞の記事の抜粋です。


”日本列島は「大暑」の23日も引き続き高気圧に覆われて朝から気温が上昇し、東海地方や関東地方は各地で午前中に35度以上の猛暑日となった。午後1時までに岐阜県多治見市は全国最高の40・5度を記録し、名古屋市も39・2度を観測している。このところの猛暑のピークになりそうで、気象庁は熱中症対策を呼び掛けている。


 気象庁によると、午後1時までに東京都青梅市で都内初の40度超えとなる40・3度、埼玉県熊谷市も40・1度を記録した。東海地方では午後1時時点で、岐阜県美濃市が39・4度、愛知県豊田市が39・3度、愛知県岡崎市が39・2度となっている。


 名古屋地方気象台によると、高気圧の影響で濃尾平野に乾いた熱風が吹き下り一帯の気温を上げた。東海地方は24日も最高気温が39度程度に上がる地点がある見込み。【井口慎太郎】”




とにかく記録的な暑さであることは確かです。
気温が人間の常温の体温を超えている時点で、既に異常なわけです。
かといって、長時間エアコンの風にばかり当たっているのも
あまり健康的とは思えませんが、
屋内屋外を問わず、水分は十分に取りましょう。


新着の案件3件ご紹介します。


◎カルシウム摂取サプリ【かるみるく】 購入プロモーション
URL:http://co-heart.com/calmilk/rtr.html


◎女性用着圧シャツ【カーヴィーフィット】 購入プロモーション
URL:http://1-realbeauty.com/cf/Ly8xs/


◎おなかのことを考えて作った乳酸菌×オリゴ糖入りドッグフード【いぬはぐ】 購入プロモーション
URL:https://pet-hug.com/inuhug_a3/

×

非ログインユーザーとして返信する